風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

次の試合が始まる前に

c0031839_014411.jpg

何にも書かないので、「鹿狩りは欠席したのか? コイツ」とお思いの方もおいででは。
いや、もちろんその場にいました。
c0031839_02791.jpg


昨日の朝、初めて鹿島戦の録画を通しで見ました。
ある人は「気持ちの入ったいい試合」と評し、
エルゴラでは「城福、男の本懐」と持ち上げられ、
翌日の朝日の朝刊でもコラムで讃えられたこの試合。
俺にはそれほどとは思えませんでした。
ただ「勝てて良かった、夢はまだつながったんだ、良かったぁ」だけで、これほどまでの気持ちは持ってはいませんでした。

でも、録画を見たら・・・いやぁ、すんごい試合だったんですねぇ。
今さら驚きました。


あとリーグ戦は4試合。
トーチュウを見るかぎり選手に緩みは無いようですが、我々が緩んではダメです。
今こそ、気を引き締めて。

で、明日の天皇杯。
今日1日で終わらせるつもりだった仕事が全然終わりません。
自分の構想で進めた仕事なのでなんとかしなくてはなりません。
明日は無念ですが欠席します。
俺の分まで応援よろしくです。
あの2人には会いたかった!
[PR]
by bo-sou-at | 2008-11-03 00:25 | FC東京