風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まさに「首の皮一枚」 神戸1-1東京

c0031839_21314894.jpg


試合終了の笛のあと、一瞬静まり返る(ように感じた)スタンド。
そして双方のゴール裏から期せずして拍手がわき起こりました。
6連勝で上位進出を狙う神戸と、優勝を狙う東京がぶつかり合い、あと1点を目指した攻防の果ての引き分け。
最後はチャントを歌う声が裏返り、試合終了後は椅子にへたり込んでしまいました。

今日はどうにもボールが足につかず、パスが上手く繋げないまま不味いプレーの連発に見えました。
今野は代表から戻って来て、またコンディションを崩してしまったみたい。
梶山も最近の出来には及ばない感じ。しかも後半に痛恨のイエローを献上、これで彼の今年のリーグ戦は終わってしまいました。
徳永も次はお休みです。リーグ戦終了です。
試合前から嫌な予感はしたものの、今日はあの審判については触れません。

でも前向きに考えましょう!負けなくて良かった。
カボレ、ナイスゴール!
それからゴールを呼び込む粘りを見せた赤嶺にも拍手です。

これでまさに「首の皮一枚」。
次に勝たなくては優勝どころかACLもホントに終わりだけど、これでホーム最終戦はいやが上にも盛り上がるというもの。いや、盛り上げましょう!

まだ何も諦める必要は無い!思い切り強がりだけどね。

c0031839_22324725.jpg

c0031839_22331149.jpg

[PR]
by bo-sou-at | 2008-11-23 22:35 | FC東京