風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

胸スポンサーの行方

経営統合に関する基本覚書の締結について(新日本石油のサイトから)

けさの通勤途中、隣りのオジさんの日経1面をチラッと見て驚いた訳ですが、もう公式リリースが出てしまいました。

新日鉱ってJOMOのことですから、つまりはJリーグのスポンサーと東京の株主様が来年10月に一緒になる、ということ。
付け加えると、リリースによれば双方の石油精製販売事業を統合するとあるので、簡単に言えばENEOSとかJOMOという名前がなくなる可能性があるようです。(ブランド、シンボルマークは今後決定次第、発表とのこと)

すぐに、という訳ではないけど胸からENEOSのマーク&ロゴが消えるかもしれません。
どうなるんでしょう。
俺はENEOS以前の頃の東京をよく知らないので、ちょっと違うマークやロゴは想像できません。
JOMO CUPがどうなる?ってのは全く気にならないけどね
[PR]
by bo-sou-at | 2008-12-04 12:38 | FC東京