人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来る者は拒まず、去る者は出さない。

平松大志選手 完全移籍加入決定のお知らせ(オフィシャルより)

森村の水戸へのレンタルが発表された時に、これで「行って来い」かな?と思いましたが、やはりそうなりましたね。
ようこそ。でも簡単に試合に出られると思うなよ、精進してね。

それから
東京MF今野3年契約でサイン移籍凍結へ(日刊スポーツ)
よかったですね。移籍凍結ですか。
本人は、雑音を排除したかったのかもしれませんね。
こうなったら、去年に続いて言うけど、今の代理人との契約解消もおすすめしたい。
ネガティブイメージを作り出すのが代理人の仕事ではないはず、その段階で失格でしょ。

あとは、達也の延長発表と赤嶺残留、か。
達也は一昨日の働きを見るまでもなく、当然ウチではもはや欠かせない。本人のその気のようだから安心。どうせならこのまま完全で。
赤嶺にはどうしても残ってほしいけど、一昨日のゴール裏のコールに応える様子を見ていると「残る」という確信は持てませんでした。
どうなるんだろ。選手でいられる時間は思っているほど長くないし、よく考えて「残って」ほしい。

平松以外の加入発表はあるんでしょうか?来年に持ち越しですかね。
中村北斗は気になりますねぇ。来てほしいなぁ、一昨日の25番を見ていると。
田中ハユマ次第ではマリノスが出てきそうだが
by bo-sou-at | 2008-12-31 14:21 | FC東京