風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

待ち人、来る

中村北斗選手 完全移籍加入決定のお知らせ(オフィシャルより)

この2年ばかり、俺がずっと東京に欲しかった選手がいよいよ来てくれました。
すんごく嬉しい。

アテネ五輪代表候補のコクリツ開催の試合をほとんど観戦していた俺にとって、中村北斗選手は特別です。
右サイドから駆け上がってくるその姿は、弾丸のようでした。
今の東京でいえば、長友が両サイドにいる感じかな。

彼がその代表候補の試合@コクリツで大けがをした時、それも目の当たりにしてました。
あのとき怪我してなければ、今の代表の右SBは内田ではなく彼に違いありません。
それくらいの選手だ、と俺は思います。(買いかぶりすぎか?)

あれ以来、彼をずっと気にしていました。
一昨年治りかけたときに、当時の監督リティの求めに応じて出場し、怪我をぶり返すこともありました。
チーム愛にあふれる男なんです、彼は。
今回もずいぶんと悩んだでしょう。

でも、彼はやってきました。
もう25番は安閑としていられないはずです。後輩に負けるな!
だけではなく、5・17・18・22・40・30番も同じ事。
マスコミが言うとおり、国見で同期の13番にも相乗効果があるかも。

きっと革命になるぞ。
さぁ、面白くなってきた。

中村北斗選手、東京へようこそ。
でも、簡単に試合に出れると思うなよ。努力しろ!
[PR]
by bo-sou-at | 2009-01-05 23:25 | FC東京