風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

祝杯

ちょっと、否、かなり個人的にはガッカリしているママチャリGP最終戦の結果。
昨日、正式結果が発表されました。

密かにライバル視していた高校時代のクラブで結成していたチーム(初参戦)に2周差で負けました。
過去2戦ウチのエースだったF先輩が向こうに行っていただけに予想は出来てはいましたが、それでもちょっと悔しい。でも連中も初参戦を楽しんでくれたみたいだから、それはよかった。

それよりも関心事は年間総合順位。
何しろ最終戦は出走台数が過去2戦の比ではないために、「ポイントは4倍」。
「芸能人クイズ、最終問題のお約束」を凌ぐとんでもない配点のため、この最終戦だけの参戦でも総合で上位に来るチームがいても不思議ではない状況でした。
それよりも何よりも、肝心の自分のところが210位では総合上位を望むのは無理だろう、と諦めかけてたんですが・・・

何と年間総合7位、7位ですよ。驚くやら嬉しいやら。
8位とわずか2ポイント差、なんてことはこの際見てないフリします

成人病検診が終わるまで暫く酒を控えようと思ってましたが、今日は祝杯です。
すっかり気分がよくなったので、そのレースの話は週末にでも先日のエントリにテキストを追加してお送りします。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-01-15 23:44 | たかがチャリ