風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

帰っておいで

戸田光洋選手 現役引退のお知らせ(清水公式サイトより)

憂太と同様、東京を離れた選手で去就が心配されていたけど、引退が発表されました。
残念です。怪我さえなければまだ出来ると思うのですが。

04年のナビスコ決勝、後半のゴール前での「ファインセーブ」忘れません。
最後のゴール、相手は東京でした。しかもあれが移籍後初ゴールだったよね。
見届けた俺たちは、もしかすると幸せだったのかもしれない。

かっこいい選手でも、上手い選手でもなかったかもしれないけど、とにかく走る、走る。
それがとても印象的な13番でした。
そんなことも含めて、とても他人とは思えない(個人的に)選手でした。

ありがとう、お疲れ様でした。

社長、指導者候補として何とか呼び戻してくれませんか?
[PR]
by bo-sou-at | 2009-02-04 00:53 | FC東京