風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ペーニャ「シュラスコ・トーキョー」誕生(するのか?)

昨夜は、吉祥寺にて昨年6月に続く2回目のオフ会に「副幹事」として参加しました。
今回もタイトルが長い!!
前回は「中断期に、思いがけなく3位で、嬉しくも何となく落ち着かない東京サポーターの会」
で、今回は「城福東京2年目の2月22日に2回目のオフ会 ラヴリー♪」だもの。

それはともかく・・・
前回よりも多くの方々にお集まりいただき、楽しい時間となりました。
ビールもうまかった。
また今回も気がつけば5時間近く。
自宅にたどり着いたときには日付が変わってました。
おかげで、今日は夕方まで「脳みそのビール漬け」状態で仕事です・・・。

昨日は沖縄でPSMだったのに、またも社長に来ていただいたのにはホントに驚いた。土曜から帰京して営業されていたとか。お疲れ様です。例によって「ここに書けない話」、特に今回は特に重い話しでした。
それからビールごちそうさまでした。

今回一番驚いたのはねりとびさんの激ヤセ。昨年末の姿からは想像できず。理由と秘訣を聞いてさらに驚きました。病気じゃなくてよかったけど。

前回は、昨シーズン3位以内に入ったら年末にシュラスコで盛り上がろう、と約束しました。
それは残念ながら成し遂げられなかった。でも、今年こそやるよっ!

席上、幹事のギン姉様からこの会を「ペーニャ登録を視野に・・・」という趣旨のご発言。
それを聞いて「じゃ名前はシュラスコトーキョーで」と誰か(その時はもう酔ってて誰だか忘れたけど多分俺だ)が口走り、「シュラスコ、トーキョッ!」と連呼する酔っぱらい数人。
こんな名前でホントに良いのか・・・?

最後に、
昨夜ご参加いただいた方々、お疲れ様でした。
今度は味スタで弾けましょう!
そうそう、味スタの土の入れ替え工事は6月頃なんですってよ。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-02-23 23:46 | FC東京