風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2戦目は明後日ですが・・・

専門誌やら何やらの受け売りで、俺が漠然と抱いてた不安が現実となった開幕戦。

それでも前半終わり間際までは楽しい試合だったですよ、俺には。
権田のキック力が大したモンだと分かっただけでも収穫です。
やはり彼は「至宝」ですな。
長いシーズンの初めに、前半戦のウィークポイントが顕在化しただけでもよしとしましょう。

さて、明後日は浦和戦。
会社で隣にいる浦和な上司は
「ウチが調子が悪いときに、いつも東京と当たって調子づく」
などと妄言を吐いております。
今年はそうはいかないでしょう。ウチが貰います。
でも、明後日は会社の引っ越しで残念ながら欠席です。
現地に行かれる方、どうか精一杯のサポートを選手達へ。
俺もワンセグ横目に、引っ越しそっちのけで・・・と行きたいところ。

ところで、
開幕戦の日は18時から立川で飲み会でした。
勝っていればケニーズあたりで軽くひっかけてから立川へと思ってたけど、さすがにそんな気になれず。
仕方ないので15:30まで味スタで粘ってから、歩いて三鷹駅まで。
これで2時間つぶすつもりでしたが、そんなに掛からず17時には三鷹駅着。
しまいにゃ北口界隈(横河武蔵野のお膝元)をぶらついて時間調整をする羽目に。
随分と大きなマンションが駅前に出来る様子。
我が故郷の玄関口・三鷹駅南口の変わり方には驚くばかりだけど、北口も恐ろしく変貌する予感・・・。
三鷹を離れて、はや15年目。
出来れば、もう少し近くに住みたいな。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-03-12 23:26 | FC東京