風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

勝つには勝ったが・・・ 東京1-0神戸

c0031839_19424321.jpg

前半が終わった直後に、
「つまんねー」
とだけ記したエントリをケータイから送ろうとして、思いとどまったことを告白しときます。
このまま試合が終わろうものなら、ゴール裏はBooの嵐で騒然とするのではないか、と心配になりました。
(また椅子を壊す馬鹿者が出るのではないか、とも)

とにかく、前半は全く何かが出来る予感がしなかった。
いいところほとんど無し。神戸に押されっぱなし。(不思議と失点する感じはなかったけど)
試合の様相が変わったのは、こちらが動いたからではなく神戸がノリオを出したから、というのは言い過ぎでしょうか?(少なくとも、スタンドはあれで熱くなったね)

でも、大竹はナイスゴールでした。
あれがなければ、ホント今日の試合後はどうなっていたことか・・・
勝つには勝ったけど、素人目にもまだまだ前途多難と思わせる試合でした。
c0031839_19431178.jpg
試合後、勝利にはしゃぐところを全く見せない選手達。
自分たちが一番分かっている、ということだと信じます。
c0031839_19432879.jpg
試合後のお立ち台は今野。
アナウンサー氏は、もう少し質問の内容を吟味してからインタビューに臨むことを要望したい。
代表選手が代表戦の翌日にフルタイム出場していることが何を意味するのか、一番悔しいのは本人なのだから。



試合前のスタンドでドロンパを目撃しました。
c0031839_20145728.jpg
初めて至近距離(と言っても10mくらい離れてたかな)で見ましたが、結構かわいい・・・
「マスコット後出し」は成功だったかも、と思います。


それにしても、フロントは椅子の件をこのまま黙りを決め込むつもりでしょうか?
さる掲示板によれば、山形戦の直前に壊した本人が名乗り出たのだとか。
だったら、そう発表すればいいだけなのに、何故それをしないのだろう?
「李下に冠を正さず」と申し上げておきます。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-03-29 20:17 | FC東京