風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ユルネバはちゃんと歌おうよ、ゴール裏   東京1-2千葉

昨日は、ナオゴールとこれだけでしょ。
c0031839_1965138.jpg

《4/20 追記》
こういう試合は、無理矢理に誰か悪者を作って納得するに限る。

例えば、
●東京が招請したはずなのに、ビデオメッセージの終わりにお約束の
「頑張れ、FC東京!」ではなく
「両チームの健闘を・・・」
とやらかして俺を盛り下げてくれた千葉県習志野市出身のバサロ某(どーせなら北島でしょ、でも彼は首相主催の晩餐会にご出席)。

●いつになく声量が足りない(屋根がないから響かない?)からなのか、場内のPAとリズムが合わないせいなのか、ユルネバを途中で切って東海マーチをやらかし、スタンドの一体感を放棄したゴール裏の中心。
(彼らがこの時間帯にいつもと違うことやると、大概結果が悪いように感じるのは俺だけか?)

なんだか現実逃避も甚だしいけれど、こういう事が悪さをした、という結論付けを無理矢理して千葉戦の話しは終わりにしたい。

ああ、悔しい
[PR]
by bo-sou-at | 2009-04-19 19:07 | FC東京