人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

広島戦の感想は?

実はまだ試合を見ていない、というか明日のスカパーの再放送待ちの状態なのでした。
でも他の方々のブログを見りゃ大よそ感想は出尽くしてるので、今回は録画はしてしっかり見るつもりだけど感想を今更ここでひけらかすのはもういいかな、と・・・。

まだ見てないくせに一つだけ。
14日のEGによれば、当日は雪ですべるだけでなくピッチの状態も酷かったらしく、ホームの広島の小野監督や選手たちが「何とかならないかな」と言ったとか。
この記事読んだときに思い出したのは、J1年目、土砂降りの雨で水溜りが出来て蹴ったボールが止まってしまった名古屋のホーム、瑞穂競技場のこと。あれはあちこちのスポーツニュースで取り上げられ、改修工事の様子が「スーパーサッカー(当時は違う名前だったかも)」で放送されたと記憶している。
今回はそこまでのことはなさそうだけど、アウェーの側から言われるんじゃなくホームの側からの発言。ビッグアーチの側の方々、是非改善を。
by bo-sou-at | 2005-03-16 22:57 | FC東京