風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

神様、仏様、ナオ様! 東京3-1大宮

c0031839_23554579.jpg
個人的には、帰ってきて最初の試合で勝ってくれたこと、
それが素直に嬉しい。

でも、
今年は心配し続けのシーズンなのかもしれませんね。
前半、飛ばしすぎに見えて「これで後半大丈夫なのか?」と真剣に気になりました。
素人考えの「飛ばしすぎ」というわけでは決してないのだろうけど、終盤はまたしてもスタンドで悲鳴がこだまする・・・。
3点も獲った試合なら、もう少し落ち着いて試合を見たいものですね。
c0031839_127584.jpg

米本、よかったなぁ。花丸をあげましょう。
それにしても、「初先発、初フル出場」?
お立ち台のアナウンサー氏、そろそろ落ち着いて欲しいね。
c0031839_1291095.jpg

そして、今日の主役。
c0031839_1421087.jpg
ありがとう、俺たちのナオヒロ。
MDPのインタビューで「最近自信が感じられる」との問いに
『それは歳を取ったからでは』との答え。
若年寄はダメだけど、自分のことだけでなく周りが見えてきた、というのなら大歓迎。
怪我だけには気をつけて、このまま24日まで宜しく。



c0031839_1533888.jpg
昨夜、祝杯の後に思いがけない知らせを聞きました。
片付けの終わってない荷物からこいつを捜し出して聴きました。
こいつはやはり名盤だね。

しばらくカラオケには行ってないけど、RCといえば「トランジスタラジオ」をよく歌ったな。
あと井上陽水の「帰れない二人」。
これ確かキヨシローの作詞なんだよね。今でも俺のベスト10に入る曲。



早すぎる、信じられないよ。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-05-04 02:09 | FC東京