風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

狂おしきFW達よ 東京0-0京都

c0031839_1824964.jpg
悪くはなかった(と思いたい!)。
でも素晴らしく良かったわけでもない。
カントクお約束の「ナオout」で、
個人としては得点の期待が全く持てなくなりました・・・。

点が入らない・・・・。
「勝っても負けても1点ポッキリ」のチームは、
2点3点取ったと思ったら、点の取り方を忘れてしまったようで。

自分の前に期せずしてボールが来たのか、慌てたように撃って宇宙開発。
ここで撃てっ!というところで持ちすぎて、囲まれてしまい撃てずじまい。
ドンピシャのタイミング(に見えた)で御頭一閃!でも余裕で枠を外す・・・。
もちろんタメを作るだとか、プレスをかけるとか、いいところもあった。
でも、肝心のゴール前では・・・
嗚呼、何と狂おしい男達だろう、俺たちのFWは。
「カボレが居ないから・・・」などと言わせてはダメでしょう。

c0031839_18242174.jpg
次節、横浜で出直そう。

《5/10追記》
ナオoutは右太もも裏側を痛めての自己申告だとか。嗚呼・・・
[PR]
by bo-sou-at | 2009-05-09 19:04 | FC東京