風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

何てこったい

この一週間、ことサッカーの話題に関しては何の感慨もなく、どちらかというと憂鬱な気分で過ごしていました。
何故だろう? まぁ、何かのせいにしても仕方がないのですが。

金曜になっても横浜戦のチケット購入に動くこともなく、淡々と過ごす。
ぼんやり考えてたのは、
「俺が行くと勝てないのではないか?」
「横浜?、遠いなぁ」
・・・なんて後ろ向きだろう。

明けて昨日。
出勤4日で宴会3回、どれも楽しかったけど流石に身体が悲鳴を上げた。
(一週間に10日どころか15日分くらい飲んだ感じ。木曜のがきつかった)
で、あっさり欠席を決意。
スカパー観戦だけでも悪い方向に試合が展開するような気がして、
録画予約だけしておいて、ひたすら眠る、眠る。

で、21時過ぎからのBS/CSの速報番組を・・・

そんなネガな俺の一週間を激しく後悔した今日の俺です。
北斗、よくやってくれた!
[PR]
by bo-sou-at | 2009-05-17 17:11 | FC東京