人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

休火山・その1、噴火する 東京3-1山形

休火山・その1、噴火する 東京3-1山形_c0031839_17475243.jpg
ケータイ画像、ボケまくりでスミマセン。

開始早々の失点、
しかもナオの他に得点の予感が全くせず、妙なチグハグ感の募った前半。
はやくも前半から「シュート撃て」コールがこだまするスタンド。
それでもいくつかあったチャンスは、ことごとく・・・。
とはいえ、リードされてたけど後ろからしっかりボールを繋いで攻めようとするあたりを見ていると、
1点取ればどうにかなりそうな気はしました。
でもどうやって点取るの、FW?
ま、そんな前半でした。
38分頃のキレキレなナオの攻め上がりは、何とか点にしておきたかったなぁ

「もはやFWの糞詰まりノッキング状態は犯罪に等しい!」
と怒りにも等しい感情をもちかけたことを告白しときます。

で、後半。
俺が梶山のあんなミドルシュートを目撃したのはいつ以来だろうか?
(04年2nd vs某J2@コクリツ?他にもあるだろうけどアレが未だに忘れられない)

んでもって休火山・その1がついに噴火!
別にかっこいいゴールなんて求めてない、とにかく相手のネットを揺らしてくれればいいだけ。
そんな願いに見事に応えてくれました。
一発出れば続けて出る気がしてましたが、やはりそうでした。
また怪我したのは心配だけど。

怪我と言えば、北斗。これまた心配。
カボレ共々大事にならなければいいのだけど。

休火山・その1、噴火する 東京3-1山形_c0031839_1749238.jpg
やはり、コクリツでは勝たないとね。



休火山・その1、噴火する 東京3-1山形_c0031839_174929100.jpg

ハーフタイムの逆立ちドロンパ。

最後に、
苦節12年目の公式戦初出場・大志おめでとう!
これからも頑張れ。
by bo-sou-at | 2009-06-04 17:50 | FC東京