風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

3年連続予選突破の駒沢祭り 東京3-1清水

期待通りの勝利、期待通りの3年連続予選突破です!
c0031839_19312939.jpg
あの1点は余計だなぁ、勝ったら得失点差は関係ないけど、今日は完封で終わるべき試合だったぞぉ。
まぁ、取るべき人・取って欲しい人が点取って勝ったんだからいいか。

試合前の幸せな風景
c0031839_1943999.jpg
なんか最近、スタジアムでドロンパ見かけると嬉しくなる。
これって「癒しの効果」?どうやらオッサンにも効くらしい。


しかし、ナオはホントに「絶好調」だ。キャプテンマークに違和感全くなし。頼もしい!
c0031839_19522937.jpg
c0031839_19524125.jpg
あの2点目、ナオが中に切れ込み、ソータンが右サイドに開いてナオにパス、そしてゴール!!
すごく鮮やか、お見事!いやぁ、興奮しました。

今日はナオだけでなく祐介も前線で身体張ってたし、米本や椋原だけでなくみんな良く見えた。
危うく2点目献上のPKのシーン、権田のビックセーブは実に素晴らしかった。
これではシオも簡単には出場できそうもない気がします。
清水は・・・「予選突破済み」で今ひとつだった?どっかの代表みたいにそんな余裕出してていいの?
しかし藤本も伊藤テルも随分早くに引っ込んだなぁ、枝村だけは最後まで嫌だったけど。


で、今日最大の収穫はソータン!
c0031839_2064557.jpg
先日の山形戦では、相手に囲まれると結構ボールを奪われて「まだまだ鍛え方が足りないか」と思わせたけど、今日は違ったねぇ、頑張ってたねぇ、負けなかったねぇ、実に良かった!
それにしてもお立ち台のインタビュアーは・・・進歩がないねぇ。
どれだけ身内に等しいサポーターにブーイングされれば気が済むの?


c0031839_20164750.jpg
どういう訳か、今年はこれから先のナビスコ決勝リーグはソシオでもチケット買わなきゃダメらしい。
それでもいい、なんか今年はイケそうな気がしてきた!



c0031839_2019518.jpg
自由席完売のはずなのにこれくらい空いてた自由席。
チケット持ってて来なかったのは誰?
もったいない・・・
[PR]
by bo-sou-at | 2009-06-13 20:20 | FC東京