風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

6月全勝! 東京2-1清水

c0031839_23553436.jpg
国立開催の東京戦や代表戦(A代表除く)の時に会社の友人達に「コクリツでサッカーを見る会」を企画している俺。
残念な事に、それが東京の試合の時は何故かいつも勝ちがありませんでした。
やっと勝てましたよーっ!

あんまり嬉しかったので、そのあと友人達を無理やり連れて居酒屋で乾杯。
自宅への帰り道に、とても一晩では飲みきれないほどの酒を買い込んで帰宅。
その夜は録画見ながら更に飲んで、そのまま寝込み、
翌朝からなんだかんだで録画見直しながら飲み直し。
結局、日曜はそんなこんなで6月の4戦の録画見ながら飲み続け。
不健康な、でも嬉しい日曜でした。

c0031839_23554957.jpg
もはや「絶好調」では説明不能。
アウトサイドキックの決勝ゴール、たしか07年のマリノス戦以来?あれをはるかに凌ぐシュート、誰もが雄叫びを上げただろう。俺は思わず「マーベラス!」と叫んでました。
それにしても、怪我だけはしないでおくれ、とただただ祈るばかり。
c0031839_2356434.jpg
c0031839_23561496.jpg
c0031839_23562738.jpg


さぁ、お楽しみはこれからだ。
まずは週末、「突然の監督買収交代」や「ホームラン王退団」に揺れるチームにお付き合いだけはしないで欲しい。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-07-01 00:23 | FC東京