風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3点目で安堵する試合 東京3-0名古屋

c0031839_2156123.jpg
前半は見事にボールが回せていて、ほとんど不安に思うところはなかったけど、
後半はそれが上手く行かない感じになり、いつの間にやら放り込みが多くなる。
段々と名古屋に押され始める。
敵ゴール前まで来るのにシュートまで行けない。
ジリジリとした感じ。
2-0でリードなのにスタンドにこだまする「シュート撃て!」
ロスタイムでようやく達也が決めてくれました。
やれやれ、一安心。
これが無かったら、随分と後味の悪い勝利だったように思います。
逆に、名古屋には堪えただろうなぁ。
c0031839_2215411.jpg
水曜日のナビスコのためにもいいタイミングでの1点でした。

c0031839_2225243.jpg
ナオ狙いなのかダヴィ狙いなのか、いつになく大勢集まったカメラマン達。
そんな中、またしても、しかも開始早々にあっさりと凄いゴールを決めてくれたナオ。
c0031839_2272038.jpg
c0031839_2273811.jpg
もはや言葉無し。
これがスタンダードなのであればどこまで行ってしまうのか?
ついに今節終了段階で先週のように暫定ではなく正真正銘「得点王」。
俺等も気分がいい!

c0031839_2292627.jpg
c0031839_2293677.jpg

この調子で水曜日も頼むよ!

しかし、
やはり「我が家」はいいねぇ。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-07-12 22:12 | FC東京