風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

忘れないあの男のはなし

日曜の夜、祝杯に酔いしれつつ名古屋戦の録画を見ていた俺の目にとまったのはこのダンマクでした。
c0031839_23474754.jpg
「FANTASISTA」
紛れもなく、憂太のダンマク。
FANTASISTAの後に「憂」の文字が見える、間違いありません。

久しく自分のところのダンマクを気にかけていなかった事もあり、これが掲示されている事にとても驚きました。
俺にとっては、あっけなく出て行った印象が強いけど、彼はまだ愛されてるんですね。
羨ましいヤツです。

最近の彼のブログを見ると、出て行った先で上手く行かなかった事がそうは書いてはないけれど伺えます。何しろリンク先のクラブに東京と山形しかありませんから。

「だから言わないこっちゃない」という気もしますが、
そう長くはない選手生命の中で、怪我をしたわけでもないのに選手として生きられない月日を過ごす苦しさというのは、その身にならないと判らないでしょう、きっと。

帰ってこないか、FANTASISTA。
もちろん何も約束されたモノはなく、君より若い才能と競い合った先に自分で掴み取るしかないけれど。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-07-15 00:14 | FC東京