風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花火大会をベランダで堪能?

↓のエントリの日は、調布市花火大会の日。
等々力渓谷へ行くときに会場付近の多摩サイは通行止めになってたし、多摩川住宅のあたりも場所取りや露天が出るなど賑やかでした。
そして帰宅する頃には会場周辺は凄い人だかりだし、西調布の自宅に戻ると、駅方面から会場周辺へ向かう人・ひと・ヒト、この辺りでこんなに人を見た事ないぞーっ。

俺の自宅はマンションの3階。
かねてから、ここのベランダから花火が見られるのでは?と密かに思ってました。
不幸にも大宮戦はチケットを買い損ねて自宅観戦でしたので、ここはビール片手に花火を楽しむ事に。

果たして・・・
c0031839_14525127.jpg
まっ、終始こんなモンでした。
そう上手くは行きませんね。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-07-20 14:54 | 日記