風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

まだまだこれから 東京0-0広島

c0031839_11402038.jpg
ドローで終わりました。
勝ち点2を損した試合、という事になるのでしょうかね。

後半の広島は「ドン引き状態」。ボール回しても乗ってこなかった。
あれだけ固められても、ゴール前で繋いでいこうとする心意気は大いに買いたい。
でもあの状況なら、
もう少しミドル撃っていっても良かったのでは?

まぁ、相手の嫌な選手にほとんど仕事をさせず、守備ではほとんど怖いシーンはなかった。
そのかわり、相手の守備もしっかりしてた、それ故の妥当な結果と思いますがどうでしょう?

それにしても前半のナオのシュートやら、後半の平山のは惜しかったなぁ。

c0031839_1158788.jpg
試合前から、マスコミもゴール裏も騒ぎすぎたのかも。
まぁ、それに俺も乗ってたから批判は出来ないけど。
ゴール裏が試合前にいつもと違う事すると勝てない、という最近の傾向は今回も変わらなかったですね。

鹿島がお付き合いしてくれて、首位と差が広がらなかった。
連勝が止まった?それがどうした、まだまだこれからです。

c0031839_11591366.jpg

今週もナビスコ準々決勝2ndにクラシコとタフな日程、頑張って乗り越えて欲しいですね。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-07-26 12:03 | FC東京