風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年中にタイに戻そう 川崎2-1東京

審判の判定がどうだ、とか
(吉田さぁん!あれはないでしょ)
米本の交代がどうだ、とか
(高卒新人に頼り切るのはダメだけど)
交替して出てきた何人かの選手がフィットしてたか?、とか・・・
(赤嶺・・・ソータン・・・)

まぁ、色々あるんだけど
これでリーグ戦3つ続けて「引かれたときにどーする?」状態になって、まだ答えは出てない感じ。
前後半のペース配分もどうだったんだろう?
引き分け狙いに行っても良かったかも、という声もあるでしょう。でも前回の悔しさを晴らさんと攻撃を選択した監督の判断を支持します。それくらいで良い。それでこそ東京。

個人的には、
・繰り返すけど米本交替で「大丈夫か?、中盤」と気が気でなく(これまた繰り返し、高卒新人に頼り切るのはダメ)
・後半「ロスタイム4分」を見て嫌な胸騒ぎ(水曜日の川崎は同じくこの状況から追いつき逆転、だったから)
こういう弱気がいけなかったのだ、と帰り道に多摩川を渡る風に吹かれながら反省しました。

幸いにも、これまた3つ続けて首位が都合の良い事にお付き合いしてくれてる。
まだまだコレで終わらない、きっと。

川崎とは今年中に対戦をタイに戻しましょう。
そう、11/3にキチッと最高のお返しを。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-08-02 14:09 | FC東京