風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

サッカー専用スタジアム、最高!

今日は一日、完全休養。

でも、昨日おとといは連続でスタジアムへ行ってたのだった。それも「サッカー専用スタジアム」へ。
連覇を目指すナビスコ杯開幕戦は「日立柏サッカー場」、今期のサテライト初戦は「西が丘サッカー場」。
昨年春からスタジアムに足を運び始めた俺にはどちらも初めてのスタジアムでしたが、いやーっ、ピッチがすぐそばなのでどちらもとても見やすいし、ピッチ上のぶつかり合う音まで聞こえます。迫力があって最高でした。

どちらも現在の規模になった東京には観客収容人数が大いに不足ですが、いつかはこんな専用スタジアムがホームになるといいな、と思わずにはいられませんでした。

明日以降に、画像入りの続編をエントリしたいと思います。(出来るかな?)
[PR]
by bo-sou-at | 2005-03-21 23:24 | FC東京