人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ある疑惑(ってほどでもないが)

盆休み、二日酔いだの何だので実家でテレビばかり見てたのですが、
TBSが「240時間マラソン」とかいう良く意味の判らない企画をやってます。
ランナーは織田裕二の物まねで知られる山本氏。

なぜこの時期にマラソン?
なぜ240時間?
そして何より、なぜ山本氏?
前述のとおり、意味がわかりませんでした。
今日までは・・・

今日から9日間、「世界陸上」放送開始。
謎が解けた気がします。
織田サイドは、そんなに山本氏に物まねして欲しくないのだろうか?
そんなに山本氏に世界陸上で「新しいネタ」を仕込まれるのが怖かったんだろうか?

ずっと見てますが、例会ほど織田氏もハジけてないように見えるのは俺だけ?
でも、これは山本氏へのイジメではないかな・・・
by bo-sou-at | 2009-08-15 23:24 | 日記