風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

王子、復権 東京2-0大分

c0031839_1832893.jpg
思わず」「つまんねー」とつぶやきたくなる前半。
1点取れば展開は間違いなく変わる、と思いつつもその兆しが素人には感じられませんでした。
あれだけ守り固められるとねぇ・・・。
しかもカウンターから速攻に出ると思いきや、相手の守備陣形が整うまで「華麗に球回し」で待つ余裕(笑)を見せる。
「綺麗に攻める事ばっかり考えなくて良いから!シュート撃たなきゃ、点取らなきゃ始まらないでしょ!!」

そして後半、羽生と交替で入った大竹が見事に流れを変えてくれました。
70分のナオ→大竹→ナオ→カボレの先制ゴールは久しぶりにムービングしてたなぁ。
前節のカボレのゴールをアシストしたクロスといい、大竹はここに来てようやく本来の姿になってきた感じ。
今の大竹とソータンを比較するのはちょっとソータンには可愛そうな感じさえします。
東京の王子、復権ですね。

そして、もう一人の「タックル王子」。
思ったよりも長めな4分のロスタイム、展開からするとちょっと早すぎでは?と思われた「眠らない街」を雄叫びに変えたスーパーロングシュート!
いいモン見せてもらいました。
5年契約だって?末永く宜しくです。

試合後、東京サポーターの再三のコールに応える宮沢。
c0031839_18323942.jpg
昨日の大分で、どうしてもプレイが見たかった選手。ベンチ入りをしてると分かっただけで嬉しかったし、交替で入っていきなり見せ場のFK、もうソワソワ・ドキドキ。
誰もあなたを忘れていない。
やはり東京にはあなたのようなプレースキッカーが必要です。帰ってきてくれないかな、来年。 

c0031839_18325938.jpg
c0031839_1833293.jpg
鹿島、新潟、それから目障りな赤いのが上手い具合にコケてくれて、7位に上昇、トップとの差が縮まりました。
まだまだ、これからもっと上に行ける気がする、ってのは言い過ぎですかね。



勝ったあとのエントリだと、こういう画像を載せるのも楽しいですね。
c0031839_1834699.jpg
c0031839_1834236.jpg

さぁ今週は「収穫の秋」の第1弾、しっかり刈り獲ろうではないですか!
[PR]
by bo-sou-at | 2009-08-30 19:14 | FC東京