風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

前向きに

>俺たちに出来る事をやろう。

などと書き込んでみたものの、職場で声をかけた連中全てにフラれてしまい、一人も動員できません。
なんともカッコのつかない話しで情けない限り。

準決勝1試合目で「ブログ仲間と観戦しての連敗記録」には終止符が打たれたけど、
まだ勝ったわけではないので、明日も見つからないようにスタンドのどこかで気配を殺しつつ(笑)応援します。

どうやらチケットの売り上げもまだ余裕があるようだし、
「発熱」とか「打撲」だとか、
さらには「5億円でお買い上げ」まで、
あまり楽しくない話題がこの週末は目白押し。
(しかし、もう補強も出来ないこの時期に金の力で、ってのはひどい話しだ)

でも11/3、コクリツのスタンドに俺がいる事だけを信じて、
明日は、明日こそは。

追記:Tシャツ届きました。明日は着ていきます。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-09-05 23:44 | FC東京