風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

小平に行ってみた

今日は、久しぶりに小平に行きました。
c0031839_2220364.jpg
小平はホントに久しぶりで、記憶をたどるとハッキリ覚えてるのは06年、ガーロ解任直後でした。
たしかあの時は、そのシーズンに移籍してきてリハビリだけして翌年いなくなったあの選手が別メニューで練習してたのが思い出されます。
あれから3年。あのときの事を思うと今はなんていい状況だろう。

さて、練習の方ですが・・・
c0031839_22471933.jpg
実践練習の1本目があさってのスタメンだとすると、先週の清水戦のメンバーを基本として右SBが椋原、左SBがトク、ということになりそうです。
c0031839_224733100.jpg
ということで、「今日が最終判断」とされた長友はどうやらベンチスタートが濃厚。ただし、2本目以降で試されたオプションで羽生outのあとに入るフォーメーションも試されてました。ここ一番の起用はありそうです。
このほか、米本outで平松の左SB&トクのボランチなんてのも試してました。それから祐介のベンチ入りもありそうです。サテライトで結果を出しましたからね。そろそろ真価を見せて欲しい!
それから城福カントクの指示を聞く限り、川崎の分析は万全だっ、と思いたい。

c0031839_239338.jpg
後ろ姿で恐縮ですが、「松木toto太郎」も取材に来てました。いやが上にも雰囲気は盛り上がるって感じです。



全体練習が始まったとき、その脇で別メニューの選手が居ることに気がつきました。トレーナーとメディシングボールを使ってるロン毛の選手、まさか・・・
c0031839_23362551.jpg
やはり、ナオでした。
c0031839_23364272.jpg
c0031839_23365646.jpg
最後は靴ぬいでピッチの上を歩いてました。
「大丈夫なのか?無理してほしくないなぁ」という思いもよぎりつつ、「この男は、何も諦めてないんだ」と思うと胸が熱くなりました。

ナオがそこにいること、それだけでも選手を鼓舞することになっているはず。
あさってが楽しみです!
[PR]
by bo-sou-at | 2009-11-01 23:55 | FC東京