風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

秋の収穫祭

c0031839_0405559.jpg
試合終了間近、いよいよスタンドの声援が最高潮になる頃。
それまでチャントに手拍子に元気だった隣の兄ちゃんが静かになりました。「?」
彼は目頭を押さえうつむいてました・・・。
そして試合終了。
しばらくして彼は俺の方を向きうれし涙の顔のまま手を差し出して、「めっちゃうれしい!」
俺はその手を取って「おめでとう、よかったね」と応じてました。
自分だって「めっちゃうれしい」はずなのに、喜んでいるはずなのに、妙に落ち着いたものでした。

5年前のような、耐え抜いた末に勝ち取った、まさに弾けるような喜びとはちょっと違う。
大袈裟に言えば、自分たちが出来ることを出来るようにやって奪ったタイトルは、凄く手応えを感じます。
これが今後のチームにとって大きな土台となるであろう事を確信・・・したいなぁ。

c0031839_161827.jpg
c0031839_165220.jpg
c0031839_171851.jpg




c0031839_195125.jpg
c0031839_1101663.jpg
c0031839_1103293.jpg
c0031839_1104944.jpg
c0031839_1111010.jpg
c0031839_1125533.jpg
c0031839_11314100.jpg
c0031839_1132988.jpg
c0031839_1135486.jpg
c0031839_1153293.jpg
今年のとても悔しかった2度の逆転負け。そしていまだに忘れることのない一昨年の「0-7」。
今回の勝利は、まさにこれ以上ない借りの返し方になったのではないでしょうか。

翌日買い込んだスポニチもニッカンもエルゴラも未だに目を通せずにいるけど(余裕ない)、浮かれるのはここまで。
まだシーズンは終わってない。
獲れるものはみな獲りに行って欲しい。
まずは明日の浦和戦、あいつらから5年ぶりの勝利を掴み取って欲しいものです。
[PR]
by bo-sou-at | 2009-11-08 01:25 | FC東京