風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

あと90分・・・  東京1-0神戸

c0031839_022274.jpg
「こんな日に、みんな投げ出しちまって終戦なのか?」とやるせない気持ちになっていた、そんな時に飛び出した平松のゴール。
他力本願なのはもちろんですが、望みは来週までつながりました。
(出来れば3-0くらいの展開で、浅利もピッチに送り出したかった)

移籍一年目、悩み苦しんだ末の輝きにインタビューで感極まる平松。
シーズン最終戦の挨拶前にこみ上げる監督。
退団・引退と形は違えどチームを去る功労者、藤山そして浅利。
そしてそれら一つ一つに胸熱くするスタンド・・・
昨日は、いろいろな涙を目の当たりにしました。
これもまたクラブの歴史となるのでしょう。

でもまだシーズンは終わってない。
僅かに残るかすかな望みを信じよう。
あと90分。
行くよ新潟へ、俺は。
どうやって行こうかな
[PR]
by bo-sou-at | 2009-11-30 01:04 | FC東京