人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホントに驚くと、俺は叫ぶ・・・松下移籍加入の話し

松下年宏選手 アルビレックス新潟より完全移籍加入決定のお知らせ
(東京オフィシャル)

森重は加入したけど、モニたちを送り出した後は音無しだなぁ、と少々不安に思っていたら、「寝耳に水」のようなこのニュース。
溜池で飲んだくれて帰ってきた俺は、オフィシャルサイトでこれを見るなり「ギョエ〜〜」とホントに叫んだ。
知る限り、今までどこにも出てなかったじゃない!

森重だけで完了したとは思えないCBの補強のほかに、「FW」と「梶山のバックアッパー」の補強というのは誰しもが想像すること。
それ以外にも、宮沢が移籍したあとの「プレースキッカー補強」が積年の課題としてあったことも周知の事実。
大竹がその役目を負うものと期待してるけど、その成長を待たず即効性の高いこの補強。
いやぁ、ホントに驚いた。

こんなサプライズ、このオフはまだあるのかも知れませんね。

追記
祐介、札幌でフジとともに頑張れ!ゴンに負けるんじゃないぞ!!
by bo-sou-at | 2009-12-26 00:10 | FC東京