風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

今年最後の散文

ちょっと本来の「雑記帳」的に、年末に思ったことを。

昨日の昼前、ちょっと遅めの時間ながら今年最後の洗濯でモニとナオのユニを洗っていたらモニのセレッソ移籍が発表されました。
クリスマスにはトーチュウにて報道されてた事ですが、年末のこの時期なので発表は年明け早々かと思ってました。
とにかく頑張って欲しい。
しかし、
出る選手もいるようだけど、モニだけでなくDF上本・FW高橋(以上大分)、GK松井(磐田)、さらに噂じゃFW播戸(脚)やMF家長(大分)も加わるらしいセレッソは随分と今年とは違うチームになりそうな気がしますね。

25日発表によれば、新日本石油と新日鉱ホールディングスの経営統合に伴うブランド統一の件はENEOSに一本化で決まったのだとか。
これで、来年の日韓選抜戦はJOMOカップでなく「ENEOSカップ」になるんですかねぇ・・・。
ブランド統一は来年7月からだそうだから、実に都合の良いタイミングでの開催になるんですが。

俺にとって今年最大のニュースは引っ越しでした。
去年の今頃は、まさか仕事上の理由以外で引っ越すことになるとは思っていませんでしたから。
でも、この引っ越しは自分にとっては正解だったと思います。
別に味スタの近くだからとか言う理由ではなく、自分でも驚いたけどまさに「水が合う」という感覚。
もともと、このエリア(三多摩)で生まれ育ったせいなのかもしれません。
水・空気、町の雰囲気など、実に自分に合っている気がします。
すぐそばの「多摩川」も気分転換には最高の存在。
ほんとに引っ越しは正解でした。

今年はこれにて終了します。
コメントを頂いた方々、たまに覗きにおいでの方々、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。

みな様、良いお年を!
[PR]
by bo-sou-at | 2009-12-31 17:37 | 日記