風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

給湯器とクラブサポートメンバーにつぶやく・・・

とりあえず書いておきます。

●給湯器
何故か故障した給湯器の取り替え工事が先ほど終わりました。
木曜の夜から不便なことになっていたけど、今はもう当たり前のように蛇口から温水が出ます。
先週末から、冬場の水の冷たさに食器洗いはおろか洗顔にも苦労してました。
贅沢になったものですね。子供の頃はそれが当たり前だったのに。
食器洗いを一気に片付けながら、笑みを浮かべているのがちょっと気味悪かった。

この間、金曜から銭湯に通ってました。
必要に迫られて通うのは30年ぶりくらいのこと。
たまには良いものです。
しかし、入浴料は450円。
毎日通えば月13,500円/人、家族がいればその倍以上・・・。
結構大変な出費になりますね。

●クラブサポートメンバー
2010 FC東京クラブサポートメンバー発足及び会員募集開始のお知らせ(オフィシャル)
去年8月のS-Tokyoで社長から直接ビグフレ加入申込書をもらいながら加入しなかった俺としては、
当然、今回はその罪滅ぼしをしないとイカン、と思う次第。
その前に今日、SOCIO更新の入金を完了。7年目です。

●つぶやく・・・
こっそり始めたツイッターですが、
月曜日の午前中に仲間内のいわゆる「楽屋オチ」のネタを何気なくつぶやいたところ、ツイッター上では例によって反応無しなのに、程なくしてその仲間内の一人からケータイに「変なコトつぶやくな」とメールが届きました。
その人は年中お忙しい方で、ツイッターなどやってる余裕はないはず。何で知ったんだ?いずれは知られる事とは思っていたけど、あまりにも早い反応に驚きました。
どうやら俺がつぶやいたのを見たどなたかが、「ヤツがこんなコトつぶやいてるけどホント?」みたいな問い合わせをその人にしたらしい。
「黙らせろ」だったかも知れないけどねw
なるほど、こういう伝わり方・広がり方もあるんですねぇ。
「新手の伝言ゲーム」みたいでなかなか面白い。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-01-27 15:18 | 日記