風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

会社が他所のスポンサーになるかも・・・の結論

先週のエントリや青赤なオフ会での挨拶の際にも触れた、開幕戦の相手が親会社を経由してスポンサーの話を持ちかけてきた件の続編です。

昨日ツイッターでもつぶやいたけど、見事に流れました(パチパチ)
今週行われるはずだった打ち合わせをするまでもなく、丁重にお断りをしたそうです。

何故そう言うことになったのか?
俺が身体を張って阻止した・・・訳ではなく、ごくごく当たり前の「経営判断」でした。
細かいことは書けないけど。

大企業でもない東京の企業が、どうして都外のクラブのスポンサーをしなくてはならない?

まあ、とりあえず良かった。
お騒がせしました。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-03-02 23:32 | FC東京