風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

日曜のまとめ

現地に行ってないのでざっくりと。
行った方々はお疲れ様でした。

俺が2ヶ月ちょっと振りに散髪に行ったのがいけなかったことにしておこう。

1人少ない状況でも最後まで攻めのカードを切り続けた姿勢は大いに賛同です。

赤嶺のアレは、JAGSのリプレイではオフサイドではなかったように見えて仕方ないが、
審判の目線でどうだったのかは判らない、と物分かりのいいフリをしておきたい。
こちらはこちらでポストやバーに守備をしてもらったみたいだから、
あれがゴールを認められてても負けだったかも。

でも・・・
せめてドローで帰ってきて欲しかったな。
選手や現地に行かれた方々のそれとは比べようもないけど、
翌朝に職場でイジラれたのは今日になっても悔しいし、腹立たしい。

まあ、
これで全勝優勝はなくなった、くらいの大口を叩いて今宵はこれまで。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-03-17 21:21 | 日記