風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「法則」は終了か 東京 2-2 清水

c0031839_611894.jpg
「積極的に攻めるも押し込んでいた時間帯に決められず、相手のFK2発に沈む」
オフィシャルサイトの「試合結果」の見出しはこんな感じになるんだろうか?なんて思いつつ試合を諦めかけましたが、良く追いついてくれました。
やはりシュートは撃たなければ入らない。

小野のFKは素直に「やられたなぁ」と感じました。
平山は3点くらい損してましたね。1つくらいは決まってくれれば、彼も楽に撃てるようになるのに。
ヨングンはチームにフィットして来た印象を持ちました。
リカはもう少しでしょうか。中断期間中に積み上げて欲しいですね。
そして松下。よくあの場所にいてくれた!

05年以降、清水とはリーグ戦では隔年で連勝と連敗を繰り返す「法則」みたいなものがあるとか。
順番で行けば今年は「連敗」の年でしたが、追いついてのドローでこれは終了で良いですよね。
(もちろん、アウェイはいただく、という事で)



c0031839_629333.jpg
c0031839_6291766.jpg
2人とも頑張ってきて欲しい。

それにしても、
FC東京の村林社長はこの日、「あとはW杯での活躍だね。欧州でプレーしたら、またウチに帰ってきてほしい」と容認した。
(5/16付サンスポより)

長友は、ホントにこれで見納めなんだろうか・・・。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-05-16 06:45 | FC東京