風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

一週間前のこと 東京2-2神戸

c0031839_9194249.jpg
久しぶりにと言うか、ようやくと言うべきか、とにかく日常が戻ってきました。
この時間帯の空、そして前半の試合展開は実に素敵でした。

早めの2-0がとても嫌でした。
立て続けにもう1点取っていればこんな展開にはならなかったはず。
勝ち点2を損したなんてものじゃなく、まるで負けてしまったかのような気分になりました。
ドタバタしたときに試合を落ち着かせる事の出来る選手が居なくなっていた事を、今さら気づかされた気がします。そう、もうフジもサリもジョーもここには居ません。
羽生はピッチに残しておくべきだったかな、と思ったり。

しかし、もう終わった試合の事を言っても始まらない。
今日の湘南戦に集中です。


c0031839_9185955.jpg
ちょっと前にやってきたかと思えば、もう違うところへ行ってしまうのか。
でも、高いところへ駆け上がる人には助走期間は短くてもいいのかも知れないね。
ムリに帰ってこなくていいぞ、といいたい。
精一杯やって来い。

で、それでもダメならいつでも帰っていらっしゃい。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-07-25 09:39 | FC東京