風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

何と言ってもタイトルって素敵

試合前のアレ、投げるタイミングがあの時と比べるとナニでしたが・・・w
c0031839_14131278.jpg

試合途中の花火。タイミング的にナニでしたが綺麗でした。
c0031839_14132678.jpg

酷暑の中で連戦、ワンチャンスをしっかりモノにされる展開、追いついてもPKで突き放され・・・後半ロスタイムの大黒同点弾で我を忘れましたよ、ハイ。
PK戦は負ける気がしませんでした。
だって、ここはコクリツですからw。
c0031839_14134285.jpg


これ獲って「世界一」とは、モチロンあのチャントだけのお話し。
「何か一つはタイトルを獲る」という開幕前の監督の言葉に、これが含まれてたとも思わない。
でも、タイトルを獲るってやっぱり嬉しいですね。
c0031839_14135259.jpg


さぁ、今夜からホントに巻き返すよー。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-08-08 14:48 | FC東京