風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

落胆してロクなこと書けない 東京0-1名古屋

c0031839_23154381.jpg
「今日は最初からガンガンいってるなぁー」と思い電光掲示板を見ると、まだ18分。
「これを90分続けるのは無理だよなぁ、早めに獲れる時間帯に点獲っとかないと」
なんて思ってたんですが・・・。余計な事を思わなきゃ良かったです。

あれだけ攻めても点が入らないってのは何なんでしょうね。
しかもよりによって、「たなかくん」にやられるとは・・・。

ホームで2戦連続ラストプレイでどん底に突き落とされるとは思わなかった。

c0031839_23155346.jpg
やはり日本の夏は花火ですな。
でも、東京が花火大会やったときにいい思い出は少ないねぇ。
(俺は05年の4-0だけかな、いい思い出って)

※8/12追記
落胆しすぎてたのか、動揺していたのか、それはともかく・・・
試合は負けたのにタイトルでは1-0で勝った事になってました。
今頃気づいたので、タイトルをコッソリ書き換え。ゴメン。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-08-09 23:33 | FC東京