風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3分け7敗・・・東京1-2川崎

久しぶりに更新します。

休日出勤が続き、ずっとご無沙汰していましたが、2ヶ月半振りに味スタに帰ってきました。
c0031839_0212675.jpg

もう、何もかもが嬉しかった。
スティーブンの声を聞くだけでもグッと来てたし、スカパラのユルネバが流れたときには涙腺ゆるんでました。
振り返れば、先週の今ごろは今年中にスタジアムに来る事は無理だろうと覚悟してました。
それだけに今日あの場所に帰って来れた事、自分の週末が戻ってきた事がただただ嬉しかった・・・・。

それでも我がクラブは更に厳しい事態になりました。
ふと思い出したのが、今季始動の時の「2分け8敗」というキーワード。
このキーワードの対象となったクラブとの今季の対戦が今日全て終わりました。
結果は3分け7敗・・・。
半歩前進してるじゃん!
でも、今年は他への取りこぼしが多過ぎなんだな。

今日はここ一番の場面で王子・大竹が出てきて欲しかったです。
[PR]
by bo-sou-at | 2010-11-21 01:17 | FC東京