風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年も青赤なオフ会に参加した

何だか凄く久しぶりの更新です。
ちょっと気恥ずかしいくらいで、穴があったら入りたい気分とはこんな事かも。

昨夜は明大前のリブリにて開催の第4回「青赤なオフ会」に参加しました。
c0031839_2346148.jpg

40数名の青赤な人や東京の新社長&新常務らが集い、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

昨年に続いての参加でした。
去年は雰囲気に圧倒されて、ほんの数人の方を除いてほとんど知り合いの方としか会話が出来なかったという、ちょっと自分には残念な記憶となっていました。
そんなわけで、臆病者としては今年の参加は見送ろうとしていたところに、会の元締め・つるさんからのオファー。
ちょっと時間を貰って考えた末に、参加を表明しての昨日でした。
c0031839_072474.jpg

c0031839_09509.jpg

手ブレててすみません・・・。
まぁ、くどくど書く事でもないけど、今回は去年よりは確実に多くの方と話が出来ました。
(今日のヒーロー・ムトウさんとも話ししたしね。氏は俺が誰だかわかんなかったろうけど)
去年よりは間違いなく、居心地が良かったですw。
関係者の皆様、昨日ご出席の皆様、お疲れ様でした。

毎年、この一週間後がJリーグの開幕です。
今年も始まるんだ、それだけでワクワクしてくるじゃないですか。

それにしても、今年も得点には苦労しちゃうの?
[PR]
by bo-sou-at | 2011-02-28 00:16 | FC東京