風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

これで良いのか、そんな訳ない  緑0-0東京

c0031839_1102944.jpg

千葉も札幌も欠席して、横河との練習試合以来となる久々の参戦でした。
いつもにも増して負けてはいけない相手との試合、であった筈ですが・・・。

実に悩ましい、そしてがっかりな試合でした。
点の取り方、忘れちゃったかな。

自分の中で、昨年の降格直後からずっと抱いてる疑問がまたぞろ頭をもたげてます。
これで良いの?
就任時のミッションが残留で、それを達成できなかった監督が続投で良かったの?
今のところ、その疑問を払拭できるだけのモノをまだ見せてもらっていないと思います。

横浜FCが昇格を果たした年、
確か開幕戦だけで監督を高木さんに交替させるという荒療治をやった記憶があります。
海外の経験もある、その道を知った奥寺さんだからこそ出来た事なのでしょう。
畑違いな場所から来た、我らが阿久津社長には、その判断はまだ難しいかもしれませんが。

次だっ!と言ってる間はそんなに無いという気がしています。
[PR]
by bo-sou-at | 2011-05-05 12:48 | FC東京