風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カーンを味スタに迎え撃つ!?

さる東京系掲示板の書き込みからバイエルンのサイトを見た。

大学時代の第2外国語はドイツ語だったはずだが、全く覚えてない。
でも、なんとなく7月28日に味スタで東京とヤル、という風に読めないか?

ボカが駄目ならバイエルン?いいねぇ~。




もう少し見てみたら、バイエルンのサイトはドイツ語のほかに英語と日本語のヤツも用意してあった。
日本語版のサイトにはこの件については何も発表なし。
でも、英語版のサイトにはばっちり英訳されていた。

エキサイトの翻訳サイトで和訳するとこんな感じ

----------------------------------
東へ行きます。
バイエルンは日本の遅い7月のツアーを発表します。

29.04.2005
クラブが7月の下旬の日本の2マッチのツアーの詳細を成立させた後に遠い東へのバイエルンミュンヘンの待ちに待った旅行はこの夏に前に進むことになっています。

ドイツ人の次期チャンピオンは、2005-6 ブンデスリーガの季節の始まりの前に日出ずる国で4日間を過ごして、2つの親善試合を特徴とするスケジュールを確認してしまうでしょう。

バイエルンは7月28日に味の素スタジアムでFC東京と会合します、48時間後に国立競技場でジュビロ磐田に面する前に。

旅行のパーティーは7月30日遅く、予定されたリターンがある7月26日の晩にミュンヘンを去ります。

-----------------------------------

ま、大体わかった。
東京と磐田と試合をする、7月26日に出発して28日東京と、48時間後に磐田と試合してそのあと速攻で帰るってことね。

磐田はどーでもいいけど、東京とはマジメにやってくださいね。

しかし、「遠い東=極東」や「日出ずる国」ってのは・・・・こーゆー表現がホントに使われているんだな、と改めて実感。世界は広い。
[PR]
by bo-sou-at | 2005-04-30 09:57 | FC東京