風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

あわてず、騒がず・・・  大分2-1東京

MXTVで観戦。

前半の石川のシュートがバーを叩かず決まってたら・・・。

後半は石川が攻めあがってもフォローがない。悪いときに最近よく見る光景。
みんな疲れてるのか?

今回はDF金沢が故障で欠場。茂庭と加地が戻ったというのに・・・。
と思えば、その代わりに出場した鈴木が脱臼で交代・・・。
更にはFWルーカスまで・・・着地したとき、足首が向いちゃいけない方向に・・軽症であることをひたすら祈る。
けが人がどうしてこんなに続く?
悪いときはこんなものか・・・。

次は3日後、味スタで鹿島戦。
ここまで来たら、何かを恨んでも、誰かを責めても始まらない。
慌てず騒がず、ただ応援するのみ。

でも、今日も悔しかった。5連敗・・・。浦和にも抜かれた・・・。
所詮、俺は素人だよ。
「前を向け」なんて強がりも言えないし、こんな表現しか出来ないや。
[PR]
by bo-sou-at | 2005-05-01 16:54 | FC東京