風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

加地、「幻の」ゴール・・・  日本2-2ブラジル

さきほど今朝の試合の録画を見た。

加地のゴール、あれがオフサイドというのは「Jリーグ並みの判定」では。
試合後のジーコ監督の憤慨ぶりは俺も納得。枝豆のカラ、思わず投げつけた。
W杯予選のイラン戦で酷評された加地だけど、このコンフェデで評価急上昇。
この勢いを是非ともJの後半戦で存分に発揮してほしいもの。

それにしても、もう少し弾力的に選手を起用できないものか?
中沢の代わりにモニを呼んだのなら、とりあえずどこかで使ってほしかった!
東アジア選手権でも呼んでくれる?そのときは使ってくれるの?
せっかくの4バック、主力のほとんどが3バックで戦うクラブ出身なのだから、4バックのスペシャリストとでも言うべきモニは絶対に出れば持ち味を発揮できたはずだが・・・残念。
[PR]
by bo-sou-at | 2005-06-23 23:45 | サッカー