風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

徳永くん、迷うこと無かれ

第56回早慶戦に行ってきました(makom39-nikonfe2uさんのエントリ)

昨日は職場から徒歩30数分ほどの「俺たちの国立」で早慶のサッカーの定期戦が行なわれました。
残念ながら、昨日の夜は会社の年上の友達であるY次長から「断りにくい」オファーが入れられていたため観戦できなかったけど、ホントはこれに是非とも行きたかった。
早慶のOBでもない俺がこの試合に行きたかった理由は一つだけ。
昨年のアテネ五輪日本代表&今年のユニバーシアード代表で、03&04シーズンをJリーグ特別指定選手として東京でプレイした早大ア式蹴球部主将の徳永悠平選手へ、卒業する来期に是非とも東京へ来てもらうべくエールを送るためであった。
傍から見ればアホな話だと思うだろうが・・・。

ポジションは右サイド。石川&加地の東京の右に彼が正式に加わればもう当分は安泰だ。

彼に気持ちを伝えるべく、200人ほどの東京ファンが詰め掛けたらしい。
当然のごとく「トクナガ、トーキョー!」「俺たちのトクナガ」コールも飛び出したらしい。
俺もそこで叫びたかったぞ。
試合後はわざわざ挨拶に来てくれたらしい。気持ちは伝わった、と思いたい。

何でも東京を含めた5クラブからのオファーを受けてまだ決めかねているようだが、
迷うこと無かれ、東京へいらっしゃい。
[PR]
by bo-sou-at | 2005-07-01 00:44 | FC東京