風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

雨のせいにはしたくない  東京0-0緑

2戦連続スコアレスドロー・・
ヴェルディだけには負けられない、負けなかったけど勝てなかった・・

c0031839_124551.jpg


今日はさすがに脱力。
後半、俺の横に座ってた俺より年上のオッサンが「ダメだ、得点の匂いがしねぇ~!」と言ってたが、全く同感。

画像は試合後にバックスタンドへ挨拶に来た選手たち。その時はわからなかったけど、その中に原監督もいたらしい。(スパサカで確認)
前節までならここでスタンドからは拍手。今日も拍手はあったけど、それよりもブーイングの方が大きかった。
俺は無言で腕組み。素人目にも拍手できる内容の試合ではない。でもブーイングはしたくなかった。何かに踊らされているような気がして・・・。

勝てなかろうが、例え負けようが、その日の晩酌が不味くなるだけ。
明日からはグッと堪えて・・・・でもそろそろ気分よくスタジアムを後にしたいぞ。
[PR]
by bo-sou-at | 2005-07-10 02:04 | FC東京