風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

・・・・・・  東京1-1神戸

国立競技場・千駄ヶ谷門のSOCIO優先入場の列最後尾に並んだのが昨日の4時半過ぎころ。
直後に大きな揺れを感じた。電光掲示板の上にあるポールが音を立てながら大きく前後にしなる位だった。
でもその時はすぐに揺れも収まった(ように感じた)ので、まさか試合開始が30分遅れるとか、帰りの足にも影響が続くことになるとは思いもよらず。



・前節はカウンターから試合を決める2得点(ノリオと憂太)を得た東京だったが、昨日は見事にカウンターで失点。それもこっちが得点を逃がし「惜しい!」と言ってたホンの一瞬を突かれての事。まさか、油断してたとは思わないが・・。
(しかし、録画で見たけどあれはオフサイドではないの?)

・神戸とはいえ、油断は出来ないとは思ってました。でも東京は前節の躍動感はどこへ行ったの?って試合でしたね。やはり3週間に6試合はキツイ・・・。

・他の掲示板やブログにもあるけど、石川先発にこだわらなくても良かったのでは?相手がかなり引いていたこともあるが、昨日は全く仕事が出来ていない。彼は少し休ませた方がいい。

・ノリオも今調子はいいんだろうけど、昨日のFK、最後の2発はノリオではなく憂太で行くべきだった、と思うのは俺だけだろうか?

・梶山、いいですね。

・(試合に関係ないけど)昨日はA席の限りなくゴールラインに正対する位置で見てましたが、PA(音響)悪すぎ!アナウンスがほとんど聞き取れない!!もう少し何とかして欲しかった。

それでも負けなかったわけですから、良しとしましょうか・・・・。
c0031839_14471817.jpg

[PR]
by bo-sou-at | 2005-07-24 14:52 | FC東京