風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

参りました・・・・  東京0-4バイエルン

モノの見事にやられましたなぁ・・・・。溜息しか出ません。

ガタイもそうなんだけど、いろんな面で勝負になってなかったように見えました。
間違いなく、得点差以上の「差」がありました。
GKカーンが先発はおろかベンチにも入っていないことを「舐められた!」と怒ってはみたものの、今日の状況では例えカーン様に「ご出場」いただいても「見せ場」一つ作れなかったでしょう。
無い物ねだりをしても仕方ありませんが、代表4人と怪我人4人がいたら・・・こんなに唖然呆然とはしなかったろうに、と・・・・。
レギュラーが8人も居なかったから・・などという言い訳はあまりに悲しい。
やはり、世界は広いし、壁は高いですね。

今日はゴール裏上層(2階席)で初めての観戦。
試合前から「いい風」吹いてて快適でした。

これで試合前のあれこれが「いつも通り」であったらもっと良かったのに。
やはりウォーミングアップのとき、選手紹介、それから試合前の選手入場がいつも通りの曲でないと!それからDJはやはりスティーブンでないとダメだよ、ホームの試合なんだから。
今日のMC、あれ前にスパサカに出てたTBSの清水アナでしょ?
何故、今回はこうなった?放送を録画だけどTBSがやるから?
試合開始前の大切な「手順」がこんな調子だったものだから、俺はちょっと拍子抜けでありました。
[PR]
by bo-sou-at | 2005-07-29 01:01 | FC東京