人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風に吹かれて、生きていこう


by bo-sou-at
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログ向上委員会

先日、「ブログ向上委員会」という名目の単なる飲み会が広尾商店街の片隅で行なわれました。
参加者はこのブログによくコメントをくれる友人のsawara氏とちゃらんぽらんライダー氏と俺の3人。
元はといえばsawara氏がエキサイトにて始めたブログに触発されて、それまではそのsawara氏が運営していた掲示板(今もあります)で遊んでた2人がブログを始めて今に至ります。

「向上委員会」など所詮名目に過ぎず、要はただの酒席ではありましたが、あまりにも更新が少ないちゃらんぽらんライダー氏を励ます方向でその日はお開きに。

その夜のうちに、氏は新たなエントリを繰り出すは、スキンを変更するは、で見違えるような動きに。

やはり、激励はするものですな。
それにしても、変更されたスキンが青を基調にイカリのマークが随所にちりばめられているのが俺としては今ひとつだが・・・・。
by bo-sou-at | 2005-07-31 22:24 | 日記